管理人ときどきブログ

忘れた頃に一気にふえる魔法のブログです☆
現在はサイト新生作業につき、一気に日記更新中。
ですが、現在の日付に追いつくまでにはかなり時間掛かります
<< 進化とは? | main | 五星語り >>
あっという間に半分が過ぎた
 はい、連休が(笑)

初日はコスのパーツ所在確認しつつ、
意を決してパソコン初期化作業開始
隣駅のコージーコーナーが都内数店しかないビュッフェをしてると知り、行く。
思った以上に食べれない(笑)なぜなら食べ放題といいつつ、サイズは
店頭持ち帰りの通常棚から出てくるからwwデカいよ!

秋葉に移動。淀橋一周。
本屋の旅。色々新刊を古本ゲット!ホクホク( ´∀`)
行きつけの非合ほu…もとい、グレーゾォォン!!なお店が潰れてた(ノヘ;)シクシク..
移動かな?あとで探そう。

そんなで初日は過ぎ、本日2日目!
午前中は雨、らしいww起きたら雨だから実家の植木切り中止のメール。
それはそれで助かる(笑)
昼も大きく回り、まずは古巣の高円寺に(笑)
ここでも古本屋さんやゲーム屋さん周り。
新しくラーメンストリート店舗が変わってたので食べてみる。
「つけ麺春樹」で超濃厚つけ麺食べましたが、まぁ、普通。
出るの遅い。麺はややボソボソ。太麺が売りのようなのでもっともちもちしてないと!
そんなで、評価は70点位かな。
さ、離脱して新宿。殺人的混み様のビックロ行って

「3DSLL」買ってもらいましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

はい、という訳で、今日は誕生日のフライング散策でしたww

ちなみに、本体の前に高円寺でレイトン買って(゚▽゚*)

細かな3ds用のアクセサリー買って、安かったシュレッダー買って
大荷物(苦笑)

その後は大崎のスーパーとダイソー行って帰宅
最後のトラップは、
使えると思った充電器が壊れてて、買った3dsが充電できないorz
なので、初期設定で終わり、今は再びPC操作。

写真などのデータはともかく、つんでるソフトや環境はまた新たに
最近の使いやすいの拾ってった方が早いんじゃ?と思い始めたw
ネットのお気にいりも積んでけばいいし。
めんどいのはメール設定とかか。ま、何とかなるっしょww

さて、そろそろ寝ますかね。
明日はさすがにコス準備(荷詰め)しないと…
あ、まずは充電器買わなきゃ。それから…
あっという間に終わりそうです。連休ww
| - | 23:20 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD]
ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アスカコスが可愛い早希ちゃんの1人奮闘旅行記です!その日の旅費はサイコロ次第!!エヴァファンは必見!!そうでなくてもたのしめますよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し) (JUGEMレビュー »)

脳細胞活性化!!
暇つぶしがついつい…
睡眠不足もお構いなしの
パズルなぞなぞ満載ゲーム
RECOMMEND
7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ)
7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
田村 由美
タイムスリップSFサバイバルの最高傑作です!!人類の滅んだ世界で彼らが見たものは…
RECOMMEND
夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)
夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS) (JUGEMレビュー »)
緑川 ゆき
怖い気持ち悪いホラーではなく感動と悲しみの【あやかし奇憚】で心温まるひとときを☆涙止まりません!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE