管理人ときどきブログ

忘れた頃に一気にふえる魔法のブログです☆
現在はサイト新生作業につき、一気に日記更新中。
ですが、現在の日付に追いつくまでにはかなり時間掛かります
<< あっという間に半分が過ぎた | main | 殿様商売D >>
五星語り
 さて、この週末は、だいぶ以前から約束していたB・M夫妻とのお泊り会
の約束を果たす日でした。指でOK

そんな訳で、BM邸にお邪魔して来ましたわーい(嬉しい顔)

お昼過ぎに出発して、一緒に頑者系列のうまいラーメン屋さんでランチ!
その後は語り、ゲームして、愛犬犬と遊び、の楽しいこと三昧!!

夜にはYCコンビも駆けつけました。るんるん
なんでも、MさんとF.S.Sの衣装製作のやりとりが約束されてたらしく、
二人を「f.s.sにハメる会」も兼ねましたww

ちなみに、F.S.Sというのは、角川書店の
「The Five Star Stories」という永野護 作の超人気漫画です。ぴかぴか(新しい)
とにかく形容し難いマニアックな作品ですが(笑)
ロボット戦闘もあり、騎士も魔法使いもドラゴンも神もいる。熱いバトルも恋もある
「なんでもあり」の作品です。デザイナー寄りの作者のデザインセンスも栄え、
…うん、まぁ、興味わずかでもある人は読んでください。20年は退屈しません(笑)
自分も、30回は読んでるのに未だにまだまだ「そーだったのか!」と発見がある。
恐ろしい漫画だww

話が逸れましたが、そんなで6人になり、Mさん特製の素敵ご飯&おでん!
で楽しいお泊り会でした。名残惜しいです。

余談ですが、愛犬Jはなぜか俺の手だけ、舐めずにガジガジと噛みますww
何度手を出しても、他の皆は軽く舐めるだけなのに、俺だけガジガジ噛みます(笑)
仕事柄、食材や燻製の匂いが犬にだけ分かるレベルで染み付いてるのかな?
石鹸ガンガンで手洗いしても、その後すぐ噛む。
てか、お肉だと思ってるのか俺を(爆)

BMさん、ありがとうございました!!またゆっくりと!!( ´∀`)

そして俺のF.S.S熱も再来しましたww
| - | 23:23 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD]
ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アスカコスが可愛い早希ちゃんの1人奮闘旅行記です!その日の旅費はサイコロ次第!!エヴァファンは必見!!そうでなくてもたのしめますよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し) (JUGEMレビュー »)

脳細胞活性化!!
暇つぶしがついつい…
睡眠不足もお構いなしの
パズルなぞなぞ満載ゲーム
RECOMMEND
7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ)
7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
田村 由美
タイムスリップSFサバイバルの最高傑作です!!人類の滅んだ世界で彼らが見たものは…
RECOMMEND
夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)
夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS) (JUGEMレビュー »)
緑川 ゆき
怖い気持ち悪いホラーではなく感動と悲しみの【あやかし奇憚】で心温まるひとときを☆涙止まりません!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE