管理人ときどきブログ

忘れた頃に一気にふえる魔法のブログです☆
現在はサイト新生作業につき、一気に日記更新中。
ですが、現在の日付に追いつくまでにはかなり時間掛かります
<< どうなのよ?それって | main | ぱそこん的なお話を少し >>
最近のこと殴り書き
 さて、なんかあまり変化がない日常ですが、思いついたことを
少し殴り書きしないと忘れてボケるぞ、とww

仕事は忙しい日と暇な日の緩急が激しくて疲れる。
ちょい早く帰れる(といっても24:00)のとド終電の交互な日々


土曜は結局親の連絡待ちで、返信来ずに身動きできずに終わった
まぁ、のんびりごろごろ体力回復

やっと生きた大王イカの映像、放置してた録画で見た。
すげーー感動!そして学者陣のはしゃぎっぷりが半端ないww

他、溜まったドラマも5個ほど消化する土曜日

日曜は実家に届け物して親父のケータイ設定して帰宅



夕方はマイミクの8ちゃんと初めてどうぶつの森で合流。フレンドになりました。
ウチの村人クマロス(でかキモいヤツ)と、あーんなことやこーんな事まで!!
8コ監督の手により、我が村は「昼下がりの団地」と化しました(爆)
あ、タワーの多額寄付金ありがとー!そして、掲示板に書き込み今知ったww

夜、ドラマ「とんび」初めて見たけど面白かった。やべぇ泣いたww次もチェック
次回は榎本さん演じる素敵和尚が死ぬっぽい。号泣の予感(笑)

再放送の「水曜どうでしょう”最終回”」みて号泣する嫁(笑)

ジャンプ:
ナルト・ワンピは鉄板。次いで殺センセかな。
ブリーチが引っ張ってるケド、じりじり面白い。あ、卯の花と更木好きだからか?
トリコが逆に引っ張りすぎておなかいっぱいな感じ
あ、伊達センパイお疲れ様でしたww

宇宙兄弟を再読したら再熱したw もうすぐ20巻出るし、もう1週するか


死んでるホームページに禁断のメスを入れる
プロバイダに連絡して色々削除修正中。春のうちには新サイト復活を
目指します。あとはグーグルの認識次第?ともあれ復活に時間かかりそう


あ、遅ればせながら、
有名な某画像ツール(フォト○ョ)をPCに再インストして
冬コミケ写真を編集中!!!
アップ急ぎます。ちなみにまだ1日目の写真いじってます。
仕事行ってる間も作業してくれる影分身が欲しい…


5月5日の「大頭」誕生日に向けて合わせが始動!(でいいんだよね??)

基本的に、仕事休憩、寝る前、通勤時間と隙あらば村に行ってる感じですww
この世界ではすごく色々更新してますがそれは別の日記で(笑)

最近のニュースについて

小森:いちど消えてほとぼり冷めるまでどっか行けば?てか、もうダメだろおまえ
AKB:空中分解真近だなw逃げ出す板野はしたたか。峯は止めるべき。柏木も?
宍戸:ん?ボケたか?本当に外部犯か?そして犬の名前wwww
ローラ:バレンタインは…どーでもいい(微笑)
中国:もうさ、事故事故ーって言って、撃っちゃえよ自衛隊
栗城:こんだけ言われてめげないアンタ!!すげーよwwアホだけど
西ゆうじ氏が6日、病気のため死去:ご冥福心よりお祈りします。読んでました
体罰関係:ゆとりとモンペには同情微塵も無し。むしろ肯定派なのかあ?と自問自答
肯定というより、この程度で?と思ってしまう俺は昭和の体育会系育ち

あとは…思い立ったときに書かないと忘れるよねー(苦笑)
| - | 23:32 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD]
ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アスカコスが可愛い早希ちゃんの1人奮闘旅行記です!その日の旅費はサイコロ次第!!エヴァファンは必見!!そうでなくてもたのしめますよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し) (JUGEMレビュー »)

脳細胞活性化!!
暇つぶしがついつい…
睡眠不足もお構いなしの
パズルなぞなぞ満載ゲーム
RECOMMEND
7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ)
7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
田村 由美
タイムスリップSFサバイバルの最高傑作です!!人類の滅んだ世界で彼らが見たものは…
RECOMMEND
夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)
夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS) (JUGEMレビュー »)
緑川 ゆき
怖い気持ち悪いホラーではなく感動と悲しみの【あやかし奇憚】で心温まるひとときを☆涙止まりません!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE